恋愛相談

童貞狩りサイトランキング
友達の彼氏と偶然街で会って、立ち話をしていたら、恋愛相談があるからちょっと時間作ってくれないかって言われました。
恋愛相談の相手が彼女である友達の事だったので、彼の誘いに応じて近くのカフェに行きました。
どうやら、恋愛相談の中身は、彼と友達があまり上手くいっていないっていうことだったようで、どうしたら関係が改善できるかって話でした。
私は、友達のために一生けん命アドバイスをしました。
でも、途中から話の方向が恋愛相談ではなく、おかしな方向へ向かっていって…
出会った時から私の事を気になっていたなんて言い出したのです。
恋愛相談は口実で、私の事を口説きたかったのだと、二時間程経った時点でやっと気づきました。
私は、友達の彼氏なんだから突っぱねなくてはいけないってわかっていたのに…
実は昔、友達から彼を紹介された時に、めちゃくちゃ好みのタイプだと思ったことを思い出したのです。
その時にも、友達の彼氏だから好きにならないようにしなくちゃ!と思って、心にカギをかけたのを思い出しました。
今そのカギが外れようとしていて…
彼から口説かれてドキドキしている自分がいるのです。
本当はこんな気持ち持ってはいけないのに…
そう思えば思うほどに、彼の事を意識している自分がいました。
結局、その日、カフェで話した後居酒屋さんにご飯を食べに行って、そのままホテルに行ってしまったのです。
もう友達に合わせる顔がありません…
パパ活の相場
パパ活の相場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛人契約恋愛相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。