愛人契約

パパ活サイトランキング
私には好きな女性がいます。その人は夜のスナックで知り合いました。年は同じで、独身と言っていました。もしかしたら私がお客だから本当か嘘かは分かりませんが、それでも構いません。彼女の笑顔と優しさに私はすごく癒され彼女を指名しているので。

しかし、私には家庭があります。共働きの妻と一人暮らしを始めた息子。息子が家にいない事もあってか、妻は仕事の帰りが遅くなり晩御飯はお互い別々に食べるようになりました。しかも、私はコンビニ弁当。妻は外食をしている感じでした。そんな愚痴を彼女にもらしたりしています。彼女は「奥さん、外で男がいたりして。」と、笑って言いましたが私はそれでもいいと言いました。私にも今好きな人がいるから。

店に通い始めて半年、彼女と同伴やアフターにも行ったりしてより親密になってきました。彼女にとってはいいお客思われてるかもしれません。だけど、ある出来事がきっかけに私たちは愛人契約を結ぶことになりました。それは彼女が病気になり、私にその連絡が届いた時でした。私は毎日彼女のお見舞いに行きました。「あまり病弱の姿を見せたくなかったのに。」「構わないよ。それに、何か差し入れとか必要でしょう。気にしないで。」このことがきっかけにますます彼女は私に気を許したのか私生活の話をしてくれたり、彼女も私のことを好きになってきました。そして、彼女に告白をして彼女は私の愛人になりました。離婚はすぐには出来ないので、愛人契約みたいなのを結びました。愛人契約の内容は、彼女の働く職場には私と付き合っていることは秘密。私の携帯には土日は連絡はしてはいけないなど、いろんなことを決めましたが、それでも私の生活が毎日楽しくなったことが間違いありません。私は彼女と一緒に過ごせる時間が出来て本当に嬉しいです。
パパ活サイト
愛人募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パパ募集恋愛相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。