恋愛相談

童貞卒業サイトランキング
私は恋愛相談をきっかけに今の彼氏と付き合うようになりました。出会いは出会い系サイトです。恋愛相談をしていたのは私のほうです。恋愛相談をしているうちに私も彼も惹かれていった感じでした。人に相談することで相手の人がどんな人なのかわかる時があります。私は私の相談をとおして彼の誠実さを感じ取ることができました。そして頼り甲斐もあるなという印象でした。私が泣いていると優しく励ましてくれたり、そういった優しさにも女性は弱いものです。彼は私のどんなところに惹かれたのかというと、彼が言うには一途で純粋で思いやりがあるなと思ったところだそうです。私は、そんな風に思われているとは思いませんでした。その時、好きだった男性との恋に必死だったからです。結局その恋はうまくいかなかったのですが、私を慰めてくれるということで食事に行ったのがきっかけで付き合うようになりました。自分でも気持ちの切り替えが早いとは思ったのですが、女性はそんなものです。恋をしている時は一直線ですが、終わってしまえばさっぱりと気持ちを切り替えることができます。そのおかげで彼とも付き合おうという気持ちになれたのですから私としては良かったなと思っています。彼はそんな私のことをどう思っているのかわかりません。だれでも良かったのかと思われていたら悲しいです。私は寂しかったから彼と付き合ったのではなく、彼の良いところを知って好きになれたから付き合ったんだといつか彼に伝えるつもりでいます。
包茎手術
メル友
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛相談チャット友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。