就活サイト

パパ活サイトランキング
就活中の妹がこの間泣きながら家に帰ってきてさ。
何かと思ったら、就活サイトのイベントに行って来たらしいんだけど、そこでディスカッションみたいなのに参加したんだって。
それで、なんかめちゃくちゃに他の参加者から言われて、それで自信喪失して、その場ではなんとか耐えたけど、帰りの電車の中で悔し泣きしてたらしいよ。
「あー、そんな就活サイトのイベントごときで泣くなら、就職なんて無理だよ」って笑ったら、俺が親父から殴られた・笑
でもそうでしょって言ったら、親父も黙ってたけどね。
「その程度のメンタルじゃ無理だよ」って捨て台詞で言ったら「お兄ちゃんみたいにブラック企業で働きたくないから頑張ってるの!」だって。
泣いてる割には、キツイこと言い返されて俺もカッとなっちゃったよ。
「ブラックでも一応正社員だし!」って。
そしたら、うちの母親が「だけどね。先のこと考えたら、あの会社で本当にいいの?転職考えたら?」って言いだして。
親父まで「確かになー。今色々問題になってるし。お前も就活サイトで転職探したらいいんじゃないか」って。
妹の就活サイトのイベントの話から、どうして俺の転職の問題にテーマが移っちゃうの?
っていうか、確かにブラックだけど、残業も多いし、上司も理不尽だし、最悪って思ってるけど、実は仕事楽しいんだよね。
上司はアレだけど、同僚はいい奴ばっかりだし、他の課の上司はいい人が多いし。
それにまた就活サイトでうろうろしながら、焦って迷子になりそうな不安な気持ちで就活するなんて、もうヤダ。
お金が欲しい
パトロンの意味
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パパ活アプリ就活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。