就活アプリ

パパ活アプリランキング
私は出会い系サイトで知り合った大学生と連絡をとっています。彼女は就活真っ最中です。私は彼女のパパ的存在なので彼女の力になれることならなんでもするつもりでいます。私は一応、会社を経営していますので、社員を募集しています。それで、彼女にうちの会社で働いてみてはどうだと話いているのですが彼女は気が強いので、自分で探すといってききません。どうやって就活をやっているのかと聞くと就活アプリでやっていると言っていました。私には就活アプリというものがどういうものかはわかりませんが、就活アプリなんかで本当にちゃんとした就職先が見つかるのか心配でした。私は彼女にはどうしても無理だったらいつでも私の会社で働いていいからと言ってあるのですが、そのたびに彼女と喧嘩になります。彼女は私にいつもこういうのです。どうせ私一人じゃ何もできないと思っているんでしょ。私はそういうわけではないというのですが、彼女は性格がひねくれているところがあるので、こうなってしまった時はほったらかすしかありません。私は彼女のそんなところも好きなのですが、今はどうしようもありません。しばらく彼女とは連絡をとるのをやめることにしました。彼女がそれを望んでいるからです。私は彼女に頑張って欲しいという気持ちと自分を頼ってほしいという気持ちがあり複雑です。しばらくの間、彼女と会えないのは寂しいですが、私は彼女のためにそっと見守るつもりでいます。
パパ募集
パパ活初心者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

就活サイトオナ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。