パパ活アプリ

パパ活アプリランキング
あ、うちの夫もパパ活アプリとかっていうの?若い子にお小遣いあげて付き合ってもらう的な、そういうやつ、やってる。
昔は、そういうパパ活アプリなんかで遊ばれると、イラっとしてたけど、最近はもう慣れた。
というか、逆に外で発散してきてくれてありがたいとまで思ってるよね。
「今日、ご飯いらない」って言われると、私、嬉しいんだもん。
それで、夫が朝出かけるでしょ、「ご飯いらない」って言われたら、すぐに友達に電話かけて、「今日どこかでランチ一緒にしない?」って。
約束してすぐに着替えてお洒落して、都内でランチして、買い物して、おしゃべりして・・・。
それで夕方帰るでしょ、ランチでたっぷり食べてるから、もうご飯作らなくてもいいし、ただお風呂に入ってテレビ見て、寝るだけだもん。
ラクでいいわー。
パパ活アプリだから、私も安心してられるところはあるのよね。
だって、若い子でただお小遣い欲しいだけの子たちでしょ、略奪婚までは目論んでないだろうから、安心して見てられるのよ。
昔あったのよ、うちの夫。愛人作ってたんだけど、その相手の女が「妊娠した、離婚しろ」ってうちに乗りこんできちゃって。
私も娘一人と息子一人いたから堂々としてられたけど、もし子どもいなかったらたじたじになってたかも・笑
まぁ、妊娠はその女の狂言だったってことが後になって分かって、何の問題もなかったけど、しばらくは逆恨みされるんじゃないかって怖かったんだよね。
それで、夫にも「外で遊ぶ分には文句言わないけど」って前置きして、「離婚迫られるような関係になるのはやめて」って釘刺してある。
パパ活アプリ
お金儲け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パパ活サイト就活サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。