パパ活サイト

パパ活サイトランキング
とある休日の日に、パパ活サイトで知り合った子と会う約束したんだけど、その子、なんと着物着て登場したんだよ。
お見合いかよ?って思ったけど、普段着の着物らしいよ。
だけど、パパ活サイトの相手に会うのに着物って・・・。
一緒に歩いてて、ちょっと違和感あるよな。
俺は、普通のジーンズとシャツとジャケットって格好だったから、余計にアンバランスというか、ミスマッチというか。
それに、ほら、、、多少は期待してたんだけど、エッチな方向性になったら?って思ったら、誘いにくい。。。
まぁ、向こうは着物着てる時点で「今日はそういう気ありません」って意思表示なのかもしれないけどね。
だけど、ちゃんと着物なんか着るような娘さんがパパ活サイトするんだねー。
偏見かもしれないけど、着物ちゃんと着る人とか、着物持ってる人って、ちゃんとした家庭の子ばっかりだと思うじゃん。
そういうちゃんとした家庭の子がパパ活サイトなんてするわけないって、どこかでそう思ってたっぽいよね、俺。
実際はどうだか知らないよ?ただ着物が好きなだけの、すさんだ家庭出身の子かもしれないし・笑
だけど、話した感じだと、すさんだ雰囲気って全くないよね。だけど、これも着物マジックかもしれないし。
だって、普通に話してるだけでも、着物着てる子と、へそピアスしてる子だと、まったく印象違ってきちゃうじゃん。
着物って本当に騙しの道具でしかないよな。こうなると。
どっちなんだろってすぐには判別つかない・・・。
パパ活
スマホでパパ活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活アプリパパ活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。