婚活アプリ

パパ活アプリランキング
私は最近、長年付き合っていた彼氏と別れました。それで、婚活アプリを利用することにしたのです。私はその彼氏と結婚すると思っていたので、予想外の展開にどうしていいのかわからない状態になっていました。とにかく気持ちを落ち着かせようと思い始めたのが婚活アプリでした。始めは気を紛らわせるために始めた婚活アプリでしたが、次第にはまってしまい、多くの男性と連絡をとるようになっていました。少なくとも寂しさを感じることはなかったからです。このアプリを使っているとモテているという錯覚を起こしてしまうので、彼氏と別れたことなんて大したことないと思うこともできました。これだけの男性がいるんだから、またすぐに素敵な人と出会えるはずだと思い込むことができたのです。そういった意味では、このアプリは私にとって傷ついた心を癒す処方箋のようなものでした。私は、たくさんの男性と連絡をとるのが楽しいだけで、この中から結婚相手を探そうとは思っていなかったのです。まだそういう気持ちにはなれずにいたのですが、徐々にそういった気持ちになれればいいと思っていました。しかし、よく連絡をくれる男性が現れ、少しづつその男性に惹かれている自分がいることに気がつきました。彼が住んでいるのは割と近くだったので、気軽に会うこともできそうです。私はこれが新たな恋のきっかけになるのかと思いながらも踏み出せずにいます。やっぱりまだ別れた彼氏のことを完全には忘れられないのです。
ツーショットチャット
LINEオナニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TELH掲示板パパ活サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。