同性愛

ノンケ斬りサイトランキング
私、同性愛なんだけど、女同士としか付き合ったことない。
もう小さい時から自分の性癖には薄々気づいてて、しかも私、割と背が高くて、ボーイッシュな雰囲気ある子だったから、自然とそういう方向に行ってしまって。
本格的に同性愛に目覚めたのは、高校の時だったけど。
仲の良かった友達とそういう関係に初めてなって、それ以来ずっと、同性愛の世界。
なんだけど、同性愛は同性愛でもさ、男同士の同性愛に対してものすごい拒否感があるんだよね。
自分でも差別だって思ってるし、よくないことだって分かってるんだけど、どうしてもその拒否反応が消えないんだよ。
実はさ、はっきりカミングアウトはしてないけど、会社のみんな私が同性愛で、女同士で付き合ってるってことを知ってるんだよね。
お互いにそういうのはっきりは言わないけど、黙って分かっててくれてる人ばっかりなのよ。
それで、この間、他の部署の人なんだけど、話しかけられて。
何かと思ったら「自分も同性愛なんです」って打ち明けられてさ。
「同じ同性愛同士だから、仲良くしましょう」みたいな感じのことを言われたのね。
その後、すごく気分悪かったんだよね。
「男同士で同性愛ってキモっ!」って思いが頭から離れなくて。
同時に自分のことが許せなかったよ。
同じ同性愛だからって、打ち明けてくれたんだろうに、私は「キモッ!」って思ってるわけでしょ?
なんかフェアじゃないなって。
もしかしたら、会社の中にも黙ってるだけで「女同士で同性愛なんてキモッ!」って思ってる人、いるのかもしれない。
私が気がつかないだけで、そういう思いを誰かにさせてる可能性もあるなーって思い知った。
フェラされたい
フェラされたい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お口にくわえるスパンキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。