お口にくわえる

フェラ友募集サイトランキング
おっぱいをお口にくわえる。そして舌先で乳首をコロコロころがしてると、どんどん乳首がツンと硬くなってくる。
そして、ちょっとずらして脇の方へ舌を移動させると、彼女が「ひっ」とわずかにあえぐ。
これくらいはまだまだ。彼女が一番敏感なところは、耳の後ろと首筋。
もうすでにぞくぞくしながら、首筋を攻められるの待ってる。
そういう顔をしてた。
そうそう素直に彼女の希望に従うわけもいかない。耳たぶをまたお口にくわえる。やさしく、ささやくように。
少しだけ、耳の後ろを舐めてやると、全身が痙攣したみたいに震えるんだよ。
「あ、あーん」なんて甘えるような喘ぎ声を出すけど、これに釣られて首筋を攻めてやるわけにもいかない。
前戯の時は、相手の期待を裏切りながら、焦らすのが正解。
焦らしてると、彼女の方が積極的にエロく変身するからだ。
言わなくても、勝手に俺のをお口にくわえる。早く中に入れてほしいからだ。
俺のがどんどん血流も激しく、どくどくと脈打ってくると、彼女が中へと誘う。
そこで、一気に中へ、、、というわけにもいかない。
ここでもちょっと焦らしてあげる。
わざと、入れるのに失敗したように見せかけて、俺のでピンと感じ過ぎてるクリをぐりぐりと刺激してやる。
穴を探すフリをしながら、アソコをかき回し、同時に彼女に好きな首筋に舌を這わせる。
彼女、のけぞってたよ。
そこまでしてやると、下のお口にくわえるのも、簡単でするりと吸いつくように入りこんで行く。
お口にくわえると、最後、もうイクまで離さないとばかりにきゅっと締めつけてくるんだからな。
フェラしたい
フェラしてくれない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

口内射精同性愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。