スパンキング

舐め犬募集サイトランキング
彼氏が、ソフトなんだけど、スパンキングする人なんだよね。
それも、ペチ!なでなで~、ペチ!なでなで~って感じの。本当にお尻撫でてる延長で、ちょっとお尻叩くくらいの軽いスパンキングとも言えないような奴だよ。
だけど、それ、毎回なの。で、すごく時間かけて、そのスパンキングもどきをするんだよね。
おかしいのはさ、ペチ!ってしたあと、なでなで~の時に、時々、三回に一回くらい、アナルの溝に指を這わせるの。
それがなんかすごく気持ちいいんだよねー。
お尻にピリピリって刺激が伝わるでしょ?ジーンと余韻のような痛みがあるところに、アナルにちょっとくすぐったいような感覚がミックスされるんだよね。
実は、スパンキングするような人と付き合うの初めてだったんだけど、最近は、ハマりつつあるんだよ、恐ろしいことに。
彼、年上で、私より一回り上かな。もうオッサンだよ。
彼の、年上だからこその包容力に惹かれて付き合いだしたんだけど、こういうスパンキングも、なんか優しく叱られてるみたいな感覚になって、どんどん彼に依存して行くんだよね。
こんなに男に対して依存心を感じるのって初めてで。
今まで付き合ってた人って、年上でもなんか私に対して甘えてくる人が多かったんだよねー。
私自身、姐御っぽいって人から言われる感じだから、甘えるより、甘えられる方が多くて。
だけど、彼と付き合いだしてから、「あー、私は甘えたい人だったんだな」って気付いたんだよね。
こんな風に私を甘えさせてくれる人、今までいなかったもん。
口内射精
ゲイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

同性愛お金がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。