口内射精

フェラ友募集サイトランキング
女友達二人と、お酒飲んでた時なんだけど、「口内射精するか、しないか」で真っ二つに割れちゃったことあったなー。
私は、口内射精は別にNGじゃなくて、「相手がしたいと言えば受け入れるよ」ってスタンス。
で、もう一人は「絶対に無理」、後の一人は「どっちかというと無理」。
それで私、不公平だなーって思ったんだけどさ、この二人って彼氏持ちなんだよね。一人は結婚の話も出てるらしいよ。
私だけなんだよ、彼氏もいないし、結婚の話なんてもっとないの。
口内射精も受け入れるという覚悟のある私には、パートナーがいないのに、「口内射精なんて無理」っていう人には、パートナーがいる。
なんかおかしくない?
世の男性って見る目ないんじゃない?何かおかしいよね?
そんな気持ちになってきちゃったんだよね。
こんなことで、いちいち妬んだり嫉妬しても仕方ないんだけど、「世の中、何か間違ってる!」って時々叫びたくなることあるんだ。
「こんな人が」とか「この程度なのに」って人が、いい会社勤めてたり、いい結婚相手捕まえたり。
理不尽だと思わない?こういう嫉妬心が醜くて、私にはパートナーができないのかなーなんて反省もするんだけどね。
その二人に言われたんだよね。
「もっと自分にプライドもった方がいい!」って。
「口内射精を受け入れてまで相手に尽くす必要ってある?」って。
逆に私はいいたかったよ。
「なんでそんなにプライド高くいられるの?」
「口内射精すら受け入れられないのに、愛してるって言えるの?」って。
オナニーの見せ合い
テレフォンセックス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。