ツーショットチャット

TELH相手募集サイトランキング
この間、ツーショットチャットで時間ずっとギターの弾き語りしてた男がいてさー。
なんか、バンドやってるとかなんとかで、自分の作った曲を誰かに聞いてほしかったらしいよ。
それで、ずっとギター片手にラブソングを歌い続けてた。
一曲二曲くらいなら、「わー、ぱちぱち」って言ってればいいけど、それが延々と続くと、、、
最終的には「まだ歌うんかい!」って心の叫びが声に出ちゃいそうだった・笑
「プライベートのコンサートみたいだったよ!」って褒めたら、「じゃ、また次回ね」って言われて、いや、次回は勘弁してほしいと思ってしまいましたよ。
いや、もうツーショットチャットのバイト始めて半年なんだけど、色んな男の人がいるんだよね。
今までフツーに生きてたら、出会えなかったようなのがうじゃうじゃ。
私、今まで付き合ってた男とか、出会ってきた男って、本当に氷山の一角で、実は目に見えない部分にある方が大きかったりするんだなって。
男なんてどうせエッチなことすれば喜ぶんでしょってバカにしてたところがあったけど、そのイメージ、ツーショットチャットするようになってから崩れたよね。
男の人が求めてるのって、エッチなことっていうよりも、「甘えられる相手」ってことなんじゃないのかなって。
「ぼくちゃん、いいこでちゅねー」ってそういう感じの。
すべての男がそうだとは言わないけど、大多数の男がそうなのかなって。
そのギターの弾き語りの男もさ、自分の思いとか気持ちを歌に込めたんだと思うのね。
だけど、それが思いこみ過ぎてて、一人走りしすぎてて、入れ込み過ぎで訳わかんなくなっちゃってるんじゃないかなって。
テレセ
オナニーの見せ合い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライブチャット口内射精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。