ライブチャット

テレセ友募集サイトランキング
携帯の電池ってなんでこんなに早く減るんだろう。
携帯電話をスマホにしてから全然電池が持たなくなった。
ガラケーのときは2日くらい充電していなくても大丈夫だった気がするのに、
スマホにしてからは1日も持たない。
充電器は常に持ち歩いている。

スマホにしていろんなことをスマホで済ませるようになった。
元来からの電話やメールは当たり前だけれど、いろいろなアプリをいれれば
電卓にもなるしメモ機能もあるし家計簿やゲームをある。
だいたいのことがスマホで事足りてしまうのだ。

最近はPCも開かなくなった。
前はライブチャットをするときはPCを開いてしていたのだけれど、
起動するのも面倒だし、なによりベッドでごろごろしながらいじれるスマホ
の方が便利だ。
ライブチャットをするときは画面を横にしてみている。
俺のスマホは画面が大きめなのでスマホでも全く問題はない。
スマホでライブチャットをするようになってから寝る時間がとても減ったように思う。
やめどきがわからないのだ。
眠くなるまでライブチャットをしてしまう。
人と話しているのは楽しいし、なおかつかわいい女の子と話しているのは相当たのしい。
女の子も女の子で楽しんでいてくれているのがわかると俺もうれしくなる。
女の子にかわいいねっていうと喜んでくれるし。
もっと話していたいと思ってしまうのでついつい夜更かしをしてしまう。
でも俺は実家だし働いてもいるからさすがに寝ないとまずいなと思ってはいる。
パパ募集アプリ
パパ活の相場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボイネコツーショットチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。