ボイネコ

女の子同士の出会いランキング
私は物心ついた時からボイネコでした。ボイネコだとはっきり自分で気がついたのは小学生の時です。私は女性らしい服装は好まず、男みたいな服装ばかりを好んでいました。そして、もちろん初恋の人も女性です。今思えばですがその当時から私はボイネコだったのです。当時はもちろん自分がそうだなんて思ってもいません。ただ、女性らしい服装は嫌いで女性が好き。ただそれだけのことはわかっていたように思います。それで、私は悩んだことはありませんでした。小学生頃の女子は友達同士であってもベタベタすることが多かったので、自分の気持ちに対してもなんの違和感もなかったのです。友達も私が手をつないだりすることを受け入れてくれていました。小学生というのはそんなものです。しかし、これが中学生になると話は変わってきます。手をつなごうとすると嫌がられることが多くなりました。悩み始めたのはその時だったと思います。それで、自分のことを冷静に分析し自分がレズだということに気がついたのです。私は、それからは自分から女性とは距離を置くようにしていました。すでに、その頃には私がレズかもしれないという噂が広がっており、女性に近づけない雰囲気になっていたからです。高校では自分でも気をつけていたので、そういった噂をされることはなくなっていました。そして大学を卒業し、私はようやくレズ掲示板で彼女を作ることができました。今までのことがあった分、今は幸せを感じています。
パパの見つけ方
愛人の見つけ方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛人契約ライブチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。