愛人契約

愛人サイトランキング
私には好きな女性がいます。その人は妹の友達です。すでに結婚しているので、この気持ちは心の中で閉まっています。

私が実家に帰ると、妹はまだ結婚していないため家にいます。そのせいか妹の友達も実家でよく見かけます。しまいには彼女の子供もきて、私の子供と一緒に遊んだこともあります。そんな彼女は私生活の方では大変と聞きました。旦那とは離婚協議中で、これから生活が大変になるから仕事を始めたと聞きました。 勤め先が私の働く会社近くの飲食店だと知りました。私はランチ目的という名目で彼女に会いました。

「沙良ちゃんのお兄ちゃん、こんにちは。」「おっ、本当に働いているんだ。」「はい。子供のため頑張らなきゃ。」笑顔で話す彼女に私は胸に隠していた気持ちが収まりきれなくなっていました。

それから、1ヶ月後。私は週3でお店に行き彼女に会いました。「もし良ければ、今度子供の面倒私が見てあげるから妹とリフレッシュしてきたらどう。」「いいんですか。」「いいよ。」このことがきっかけに、彼女でと携帯番号を交換しました。それからも食事に誘ったり、子供同士で遊ばせたりとしました。

それを何度か繰り返し彼女も私のことを気にかけるようになってくれました。「また、みんなで食事しよう。お金は気にしないで。」「あの、これ以上優しくされると困ります。」「迷惑かな、正直に言うと君のことが好きなんだ。だから、迷惑だとおもっているならそう思わないで。」「私もあなたの事が好きです。でも、奥さんにも悪いです。」「俺の方は気にしないで、離婚はできないけど君のことが好きなんだ。だから俺の愛人になってくれないか。君は離婚協議中で大変なのは分かる。だから、愛人契約結んで、色々と条件を作らないか。」「愛人契約ですか。」「そう。その方がお互い楽じゃないかな。」「分かりました。」

こうして私達は愛人契約を結びました。会う当日、子供のことで急遽会えなくても良い事。私が休みの日は、妻と一緒の時間が多いため連絡をしないなど色々決めました。お陰で今も愛人関係を続けています。
お金貰える
エッチなしでお金くれる人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お小遣い稼ぎボイネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。