トイプードル

舐め犬募集サイトランキング
この間、ちょっと恥ずかしかったんだけど、、、
女友達の家にちょっとパソコンの様子を見てくれないかって頼まれてたもんだから、行ってやったの。
一人で行くのもなんだから、俺も仲間の一人連れて行って、ついでに夜は何人かで集まって鍋でもしようかって話になっててさ。
それで、俺と、友人Aが昼過ぎあたりから、その子の家に行ってたわけ。
で、もともと犬飼ってるって話だったから、犬がいるもんだと思うじゃん。
それでソファの上に、毛だるまのまるまるっとしたのがあったから「あれ、トイプードル飼ってるんだ?」って言ったの。
いや、毛色の感じとか、トイプードルそっくりだったからさ。
そしたら、その女友達が、爆笑!
「トイプードルじゃないよ!それ!」って。
友達Aが、その毛だるまのまるまるっとしたものを持ちあげたら、クマのぬいぐるみだったんだよね。
シュタイフ社のテディーベア。耳にタグがついてた。
「犬は苦手な人がいるかもだから、向こうの部屋に閉じ込めてある」って。
部屋の中見せてもらったら、ふてくされたキャバリアがいた。
いや、普段は、そのシュタイフ社のテディーベア、隠してあるんだって。
「友達からプレゼントでもらったけど、犬がおもちゃにしてダメにしちゃいそうだから」って。
それで、そのプレゼントしてくれた友達が今日来るから、出しておいただけらしい。
「いやー、まさかこれをトイプードルと間違える人がいるとは思わなかったよー」って。
夜の鍋パーティーでもネタにされて、恥ずかしかった。
舐め犬掲示板
独りエッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

独りエッチ包茎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。