独りエッチ

舐め犬募集サイトランキング
独りエッチのことで相談があります。
私の彼女のことなんですが、どうも独りエッチをしてるようなんです。
別に独りエッチをすることは悪いことだと思ってないです。
むしろ、独りエッチすることで感度が高まると言われてるので、推奨したいくらいです。
ですが、先日のことなんですが、彼女の家に泊まったんですね。
ゆっくり愛撫しながら、お互い満足のいくエッチが出来たと思ったんです。
二人でいちゃいちゃしながら、シャワーを浴びて、それからベッドに入って、寝つくまで彼女とまたいちゃいちゃしながら、おしゃべりしてたんです。
自分は、割と寝つきがいい方で、横になって目をつぶると、いつの間にか眠っており、気が付いたら朝、、、ということが多いんです。
その時も、いちゃいちゃしながら「もう寝ようか」って自分が明りを消しました。
その後、私は寝入ってしまったようなのですが、奇妙な音で目が覚めたんです。
何の音かと耳を澄ましていましたら、彼女が独りエッチをしていたんです。
その喘ぎ声というか、息遣いですよね。それが聞こえてたんです。
数時間前、あんなに気持ちいいセックスをしたばかりだというのに、独りエッチってするもんなんですか?
もしかして、彼女は私とのセックスで、「気持ちいい」フリをしてるだけで、本当は満足していなかったんでしょうか。
女性は、男性とセックスした後にも、独りエッチってするもんなんでしょうか。
隣で自分が寝ているのに、独りエッチをしている彼女のことをどう受け止めていけばいいのか分かりません。
オナニーの見せ合い
テレフォンセックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライブチャットトイプードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。