包茎

フェラ友募集サイトランキング
包茎がコンプレックスで、彼女とかいても長続きしなかったんだけど、今の彼女と知り合ってから、そういうの変わったんだよね。
俺、包茎っていっても、仮性包茎だから、エッチする時に支障があるわけじゃないの。
痛みもないし。だから、最初は気にしてなかったんだよね。
ただ、脱童貞の時に女の子から「ヤダ。包茎じゃん」って言われて。
それがショックで、それ以来、及び腰になってしまった、という感じ。
モテないわけじゃなかったんだよ、もともと。だけど、コンプレックスって性格変えるでしょ。
幻滅されたらどうしようって思ったら、今までのように女の子に対して積極的になれなくなって。
それで、だんだんとモテなくなって行ったわけ。
初対面の人からは「モテそうなのにねー」なんて言われるけどね、本当にモテなくなっちゃったんだよ。
今の彼女と知り合ったのは、仕事だよね。彼女が中途で入ってきてさ。
それで、彼女もタバコ吸うから、なんとなく喫煙所なんかで昼に話すようになって。
なんかさ、彼女、バツイチなんだってさ。その別れた夫が暴力振るう人で、それで逃げてきて、慰謝料も何もいらないからって条件でやっと離婚できたって。
お互いそういうディープな話してたら、個人的に距離が近くなるじゃない?
そういう関係になるのも、まぁ、時間の問題で。
自分もコンプレックスあったからさ、なかなかそういう関係になれなかったんだけど、向こうから誘ってくれて。
「包茎なんだよね」って打ち明けたら、「見せて?」って笑ってくれて。
そしたら、ちゅってキスしてくれて「可愛い」って言ってくれたんだよ。
トイプードル
舐め犬募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トイプードルお小遣い稼ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。