ライブチャット

オナ友募集サイトランキング
私はライブチャットで悩み相談にのってくれる人を探していました。私には誰にも話せない悩みがあったからです。私は、女性でありながら女性しか好きになれずに悩んでいました。私はライブチャットなら経験豊富な人たちが集まっていそうだったので、何か良い案が得られるかもしれないと思っていました。私がライブチャットで知り合ったのは男性でした。その男性は男性しか好きになれないようで同じ悩みを抱えている人でした。私の辛い悩みを理解してくれて気長に話も聞いてくれました。私は誰にも話したことがなかったので、心が少しだけ軽くなったような気がしました。その男性も私と同じ気持ちを味わってきたそうなので、なんでも正直に話すことができました。私が今好きな人は友達だという話もしました。その気持ちを伝えるべきか伝えないべきかで悩んでいると相談しました。その男性は友達が女性が好きでないのなら気持ちは伝えないほうがいいというものでした。どうしても、伝えたいのであれば伝えてもいいと思うけど、結果は期待しないほうがいいというものでした。私は、その男性の話を聞いて納得しました。そして、その男性から提案されたことは、ここでも同じような女性がいるはずだからそういう女性と恋愛したほうがいいということでした。私は、悩みが少し軽くなり、その男性から言われたように、ここで私と同じような女性を探してみることにしました。冷静に考えればそっちのほうが効率的だと気付いたからです。
ビデオ通話
テレH掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テレビ電話独りエッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。