テレビ電話

オナ友募集サイトランキング
後輩の女の子で、よく俺にテレビ電話かけてくる子がいるの。
用もないのに「元気ですか?今度飲みにつれて行って下さいよ」って。
俺に気があるのかなって多少は気になってたんだよね。
いや、その子のこと全くタイプじゃないんだけど、俺もまんざらでもないというか。俺に気があるなら、どんと来い、みたいな気持ち?
だけど、テレビ電話かけてくるくらいで、別にこれといってアプローチして来ないんだよね。
飲みに行っても、ご飯にいっても、別にそのまま雑談して、近況報告して、それで楽しく笑って「じゃ、またー」って去って行く。
それで大抵次の日にまたテレビ電話がかかってきて「昨日はありがとうございましたー。また行きたいです!」って。
んでさ、いつも相手からテレビ電話がかかってくるでしょ。たまにはこっちからかけてみようかなーって思って、かけたんだ。
そしたら、出ないの。
仕方ないから、諦めて、電話きったら、しばらくしてからその子からテレビ電話かかってきて。
「さっき電話くれましたよね。出られなくてすみませんでした」って。
で若干、メイクがヨレてるような、、、服が乱れてるような、、、
「もしかして、寝てた?」って聞いたら、「い、いいえ。違います、寝てないです」って慌てて答えてた。
っていうか、今、午後三時なんですけど。昼寝にはちょうどいい時間帯でもあるけど、、、彼氏とエッチしてそのままうたた寝しちゃってた時間帯でもあるよね。
土曜の午後だしね。
っていうか、俺とこの後輩の関係程度でテレビ電話するっていうのがそもそもおかしいのではないかと最近思うわけだよ。
フェムタチ
ノンケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tinderライブチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。