妊活アプリ

パパ活アプリランキング
妊活アプリで基礎体温とか管理してるんだけど、その妊活アプリ、質問コーナーがあってね。
生理のことや、妊娠のこと、妊活のことを相談したり、愚痴を言ったり、そういうことができるわけ。
それで、この間、排卵日付近でセックスできてね。今、高温期なんだけど、胸の張り、乳首痛、風邪っぽい症状などなど、、、妊娠初期の症状かなって思える点が何点かあるの。
それで、妊活アプリの相談コーナーで「妊娠の可能性?」って質問したのよね。
何人かの人は「妊娠初期の症状に当てはまってますよね!妊娠してるといいですね」ってコメントしてくれてるんたけど、そうじゃない人もいて。
「そんなのあと数日待てばいいことでしょ?」
「妊娠検査薬使えば?」
「いちいちこういう質問、もうやめませんか」
などなど、攻撃とも思えるようなコメントもたくさん書かれてしまって。。。
ただ、妊活アプリのみんなと、こういううずうず感とか、期待感とか、シェアしたいって気持ちだっただけなんだけど。
そういうのが不快って思う人もいるのかなぁ。
きっと、30過ぎの焦ってる、プロ不妊の人たちなんじゃないのかな。
僻み半分に、妊娠の可能性のある人を攻撃してるだけなのかなって。
妊活アプリ使ってるんだから、みんな同世代で、同姓でしょ?
分かり合えると思ってた私が馬鹿だったのかな。
その妊活アプリで、もしかしたらママ友になる人もいるかもしれないって思うと、ちょっと怖くなってしまったんだよね。
あ、同じ立場でも分かり合えない人もいるんだって気づいてしまったというか。
パパ活掲示板
パパ活掲示板
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お金欲しい養子縁組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。