養子縁組

パパ活アプリランキング
私は親から見捨てられました。なので、今は母親の妹が養子縁組をして私はその人の娘になりました。別に育ての母は嫌いではない。それよりも、私を養子縁組をしてくれてありがとうと感謝しています。そんな本当の母は今頃なにしているのか尋ねてみました。「ねぇ、母さん。母さんの姉は今どこに住んでいるの?」私が20歳の時に聞きました。「そろそろこれを見せる頃かな。」と、言って私に一枚の手紙を渡しました。中身は実の母からでした。「由美が養子縁組をしてくれたことに本当に感謝しています。娘に本当にごめんなさい。そして、私の分まで娘を愛してください。」手紙を読んで勝手だと思いました。母は別れた父の借金を肩代わりしてしまい、それを返すために私を母の妹に託して出て行った
と教えてくれました。私はそんな母に会いに行きました。

15年ぶりに再会した母には家族がもういました。私が来ることを事前に伝えていたので、母は私が家にくると抱きしめてくれました。「ごめんね。」母の言葉何故か嬉しかった。そして部屋の中に入ると母の再婚相手と、私と同じ歳くらいの男性がいました。「初めまして、桜ちゃんだよね。私は大翔でこっちが明。君の母さんとは1年前に結婚したんだ。」「じゃぁ、子供は。」「私の連れ子。」「親の勝手な行動に子供は疲れるよね。」突然の明くんの言葉に笑い出した私。その後はみんなで食事をしました。楽しい食事で時間があっという間に経ちました。

その後、帰りは明くんが駅まで送ってくれました。「お前の母さん、俺と親父にお前の写真を何回も見せていたから、今日初めて会った気がしなかったよ。」「写真?」「妹さんが毎月送ってくれると言ってたよ。」「そうなんだ。」「また、遊びに来いよ。お互い親の愚痴を言いあおう。」「うん。」私は育ての親に感謝。そして、私を産んでくれた母さんにも感謝。それからも家に何度も尋ね、私は明くんとどんどん仲良くなり、出会って3ヶ月で付き合う関係になりました。今度は私達の親を驚かせる展開になりそうです。
パパ活アプリ
夢を応援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊活アプリ愛人募集掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。