お金欲しい

パパ活アプリランキング
愛人契約してる子なんだけど、やたらとお金欲しいって言うのね。
月々お金渡してるけど、何かって言うと「お金ない」「お金欲しい」って。
この間なんて、連休に高級旅館に誘ったら、「その分のお金もらう方がうれしい」って言われて、「あー、これはもうダメかも」って思ったよね。
愛人契約してる子だから、そりゃ、お金に対する執着が強い子なんだろうけど、ここまで呪文のように「お金欲しい」じゃ、こっちもやる気なくなるよね。
お金のために付き合ってるってこと、思い出させるようなこと言われて、いい気になる男なんていないって。
お金欲しいって言う割には、俺からもっと金を引っ張るような努力ってしてるようでしてないし。
身ぎれいにしてくれてるし、愛想もいいし、エッチも上手いし、何気に会話の運び方も上手いから、頭の回転はいいんだと思う。
面白いしね。だけど、結局、もともとの根幹のところが「お金欲しい」で出来てる子だから、ちょっとしたしぐさとか、リアクションとか、表情とか、下品に見えることがある。
こっちも愛人契約、つまり金で女の子を囲ってるわけだから、お互い様なんだろうけどさ。
俺は俺なりに稼いだ金を、好きに使ってるだけ。お金欲しいって気持ちはあるけど、、だからこそ仕事頑張ろうって原動力にしてるところはあるよね。
愛人契約の子の思考とは違うんだよね。
「お金欲しいって言ってるだけじゃ、お金稼げないよ?」って冗談めかして言ったら「そーなんだよねー。愛人の立場になってるのに、お金欲しいって思わせられるなんて、想定してなかったからさー」って。
これ、もうお別れフラグ立ってるよね?
就活アプリ
パパ活ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

就活アプリ妊活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。