テレビ電話

オナ友募集サイトランキング
時々テレビ電話する男の友達がいるんだけど、ちょっと長く話込んでると、だんだんエッチな話に誘導してくるんだよね。
実際、会って話をする時は、エッチな話にはならないの。ただ、テレビ電話してる時は、話し始めて30分くらい経つと、エッチな方向に誘導してくるんだよね。
「なんか○○ちゃん、色っぽいよねー」とか「ちょっと下着見せて」とか。そんな感じのことを言ってくるのね。
最初は冗談として流してたけど、毎回でしょ?なんかうざくなってきて。
リアルでこういうことを言われるなら、その場で流せるけど、テレビ電話で言われると微妙だよね。
この間も「○○ちゃん、ちょっとだけでいいから、前かがみになってみて?胸の谷間が見えそうで見えない感じにしてくれると嬉しい」って。
「××さんって、いつもテレビ電話してる時にエッチなこと言いますよねー。実際会ってる時は、そういうこと言わないじゃないですか」って言ってみたの。
そしたら、「リアルに会ってる時にそんなエッチなこと言えないよ!」って真顔で答えられた。。。
いや、男性心理が分からない。
友達に相談というか、理解できない男の行動ってことで話したら、「もしかしてさ、その男、あんたとテレビ電話しながらオナってたりしない?」って気持ち悪いことを言いだして。
そう言われてみたら、テレビ電話って上半身は映ってるけど、下半身は映ってないでしょ。たいてい椅子に座ってる状態なわけだし。
下半身で何やってるかなんて分かんないよね?
ワリキリ
シンママ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

F割ビデオ通話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。