ビデオ通話

オナ友募集サイトランキング
友達とビデオ通話してた時なんだけど、無性に腹がたって、なんか友やめしようかと思った。っていうか、友やめした。
私とビデオ通話してるのに、向こうで彼氏といちゃいちゃし始めるんだもん!
ちょっとそれはないわーって思ってさ。
最初は、普通にビデオ通話してて、それで、彼氏が遊びに来たっていうから、切ろうかって言ったんだけど「待って、彼氏紹介するからー」って引きとめられて。
で、「はじめましてー」って挨拶して、切ろうとしたら、彼氏さんがなんか彼女のことペラペラ話だしてさ。
「こいつ、知ってます?いい歳して、まだキティーちゃんグッズ集めてるんですよ」とか、「寝る時は、ぬいぐるみ抱えたりするんですよ」とか、どうでもいい彼女の豆知識を披露し始めて。
それで、彼女が「もう!私の友達にそういういい加減なこと言わないでよぉ」みたいないちゃいちゃモードになってきて。
「そういうところも可愛いんですけど☆」って、彼女のホッペにチュウし始めて。
それからびっくりしたんだけど、彼氏が後ろから彼女を抱きよせて、首筋とか愛撫し始めて、押し倒すみたいな格好になっちゃって。
人とビデオ通話してるの忘れてるのかなーって思って、「お取り込み中みたいなので、またかけ直します」って切っちゃった。
だけど、切る瞬間に「あの子、まだ処女なのよ」ってセリフが聞こえてさ。
カーッとなっちゃって。
なんなの?あの非常識なカップル。処女相手に見せ付けたかっただけ?なんかすごくバカにされたみたいな気持ちになって、彼女の顔、もう見たくない。
オナ指示
チャットオナニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テレビ電話愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。