F割

フェラ友募集サイトランキング
F割は遊び半分、バイト感覚のつもりだったのね。だけど、なんだかんだで、そのF割のお客と付き合うことになってさ、それで、結局、結婚しちゃったんだよね。
当時、私はまだ学生で、一人暮らしだったからさ、暇つぶしっていうのもあったし、人恋しかったっていうのもあったから、別にF割じゃなくて、恋人でも作れば気も紛れたかもしれないんだけど。
私、女子大だったし、合コンとかしてるようなグループとは縁がなかったし、ほんと、出会いもないし、友達も少ないし、退屈してたんだと思うよ。
もちろん、当時、私、処女だったし・笑
処女でF割なんてよくやろうと思ったよなーって今では思うけど、その今の旦那さんが、初めてのお客さんでさ。
もう、旦那には頭上がらないけど、一発で私が処女でこういうのに経験がないって分かったらしいのね。
そりゃ、分かるだろうけど。で、最初に会った時は、一緒にお茶して車に乗せてもらって、それでF割って感じじゃなくて、「またね」って別れたわけ。
だけど、その後からメールのやり取りが始まってさ。
「F割とかしない方がいいよ」って忠告してくれて。「普通のバイトした方が絶対いいから」って。
で、なんか友達がやってるっていう居酒屋のバイト紹介してくれてさ。
それで、その居酒屋でよく顔を合わせるようになって、それで、面倒見てもらってさ、なんか自然と付き合うことになっちゃって。
旦那、その時すでに30過ぎだったからさ、当時の自分としては対象外もいいところだったんだけどね。
愛人契約
愛人の作り方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家出したいテレビ電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。