家出したい

愛人募集サイトランキング
最近、家出したいってすごく思うのよね。
家出したいっていうか、そうね、数週間だけでもどこか知らないところでゆつくり過ごしたいって言う感じかな。
海辺だったら、素敵ね。海辺で、私を誰も知らないところで、しばらく一人で過ごしたいって、逃避願望なのかな。
私、今年で50になるのね。息子が二人いる。夫もいるし、たいしたことないけど、介護が必要な義理両親と同居。
毎日、朝から夫と息子たちのお弁当作って、おじいちゃんとおばあちゃんにご飯食べさせて、デイケアの支度して。
それで、洗濯掃除買い物済ませるでしょ、夕方におじいちゃんたち帰ってくるから、それまでに洗濯もの取り込んで、ベッドのシーツとか布団カバーをセットして、お迎えに行って。
私、1日忙しいようで、実は何もしてなかったりするのよね。
ほとんど人の世話だもん。
家出したいっていうか、こういう日常の雑時から解放されたいって思ってるのかもしれないよね。
1日何にもしないで本読んだり、散歩したりする自由が欲しいんだろうなー。
あと、10年もすれば、好きなように生きられる。毎日散歩だろうが、昼寝だろうが、何でもできるようになるって信じて、なんとか頑張ろうとするんだけど、時々どうしてもしんどくなっちゃう。
友達なんかは、しばらくおじいちゃんたちをショートステイに入れて、旅行でもしてくればいいんじゃない?なんて言ってくれるんだけどね。
そういうの、夫から提案してほしいよね。私が何でもやるのが当たり前みたいに思われるの癪に障るから、今度黙って家出しちゃおうかな……。
パパ活
愛人契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活F割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。