妊娠

パパ活サイトランキング
私は愛人業をして3年です。出会い系サイトで知り合った人と愛人関係にあります。彼との付き合いは、私が愛人業を始めた時からの付き合いなので、もう3年になります。私は迂闊にも、彼の子供を妊娠してしまいました。気持ちが盛り上がったこともあり、避妊せずにセックスする日が何度かありました。その日だと思います。まさか本当に私が妊娠してしまうなんて。という気持ちです。妊娠することは普通の女性なら喜ばしいことかもしれませんが、私はもともと子供が欲しいと思っていなかったことと、今の現状を考えると手放しで喜べる状態ではありません。彼は産んでいいというけれど、そんな簡単な話ではありません。これからの私の人生はどうなるのかと心配でたまらないのです。生活面においては全面的に援助してくれるというのですが、そういった問題ではないのです。確かに、今は愛人業をしていますが、これから先、結婚したいと思う相手が現れないとは限りません。もちろん、彼のことは大好きですが、結婚したいとは思わないのです。私も女なので、いつかそんな人が現れてくれたらとも思わないわけではありません。その時には愛人業をやめて、その人のために、尽くしたいとも思っています。そして、子供を作るなら、そういった愛する人との子供が欲しいのです。今ここで産んでしまったら、私の人生は大きく変わってしまいます。でも、このままそういった人が現れない可能性も考えられます。そう考えると今産むことも悪くないのかなと迷う毎日です。
ただまん
バツイチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お見合い料理合コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。