料理合コン

パパ活サイトランキング
料理合コンがきっかけで結婚したんだけど、失敗したかもって思ってる。
料理合コンの時は、うちの旦那、色々サポートしてくれて、気がきく人って感じだったんだよね。だから、日常的にもサポートしてくれるに違いないって勘違いしちゃったの。
一緒にキッチンに立って、料理を一緒に作って、一緒に食べるなんて素敵!って新婚生活を夢見てたのね。
だけど、旦那の料理って、なんていうか、インスタントベースなのよ。つまり、カップラーメン+野菜炒めとか、残りご飯でチャーハンとか雑炊とか。
料理合コンの時は、よくあるカフェ飯って感じのワンプレートとちょっとしたスイーツを作ったんだけど、よくよく思い返すと旦那はサポートはしてたけど、自分が包丁手にしたり、味付けしたりはしてなかった。
どちらかというと、お皿出したり、洗い物したりってそういう裏方仕事だけしてたような気がする。
そういう人がいてくれると、心強いし、安心できるっていうのもあって、私の方からアプローチして付き合いだして、結婚までしたんだけどね。
やっぱり、結婚ってなるとどうしてもそういうサポートより、リーダーシップを男性側に期待してるところがあるよね、女性って。
私もその一人だったんだなって感じた。
すごく優しいし、繊細な人なんだけど、積極的じゃないし、自主的なところもなくて。
レストランとか一緒に行っても、メニュー自分で決められないの。私が何食べたい?って聞いても「なんでもいい」って言うし。
優柔不断なのかしらね。人のサポートできる人って、自分の意思がない人が多いのかなぁ。
妊活
パパ掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊娠テレクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。