お見合い

セフレサイトランキング
お見合いで結婚してもう五年になります。
最初はほとんどお互いのことも知らないままで、そりゃ、結婚前に何度かデートはしましたけど、実際、好きなのか愛してるのかと聞かれても答えようのない感情しか持ってなかったんですよね。
ただ、お見合いをセッティングしてくれた仲人のご夫婦が私の習い事の先生夫妻で、断るの断れないという状況でしたから、相手が断ってくれればいいというくらいしか思ってなかったんです。
かといって、仲人さんの手前、失礼なこともできませんし・笑
その習い事の先生は、その男性のことをほめちぎってまして、「今時、あんないい青年はいない」って。
先生がそう言うんだから、そうなのだろうという感じでしたよね。
それで、その仲人夫婦の敷いたレールに乗って、自然と結婚という流れになってしまったわけです。
いまだに、主人のことはよく分かってないですよね。
先日のことなんですが、初めて主人がビートルズが好きだったということを知り、びっくりしました。
音楽に興味なさそうな感じだったので、「音楽、お聞きになったりするんですね」と言いましたら、ちょっと照れくさそうに「昔の話だよ」と笑ってました。
他の夫婦は、色々な共通点があって結婚にいたるものでしょう。私たちの場合は、お見合いして、その後結婚してから共通点を探すという作業に入ります。
それが長続きする理由なのではないかと最近思うのです。まぁ、ケンカするほど相手のことを知らないということですよね。
ラブホテル
セックスフレンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体だけの関係妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。