体だけの関係

セフレサイトランキング
私、彼氏はいないの。
だけど、体だけの関係の男と、心だけの関係の男がいる。
体だけの関係の男とは、もちろんセックスしかしない。
心だけの関係の男とは、一緒に出かけたり、喋ったり、つながってる感じはするかな。
体だけの関係の男と、心だけの関係の男が、一人にまとまってくれれば、いい感じで付き合えると思うんだけど、そうそううまいこと、そんな男は見つからないよね。
だけど、この間、心だけの関係の男が「ちゃんと付き合いたい」って告白してきたの。
私、セックスの面では、体だけの関係の男がいるからさ、不満はないわけよ。
だから、そう言った。「体だけの関係の人がいるから、別にそういうのは求めてない」って。
彼、すごく複雑そうな顔して去って行った。
その後さ、体だけの関係の男と会ったんだけど、なんか今までのような感じでセックスできなかった。
物足りないっていうのか、満足できなかったの。
体は感じてるけど、心が栄養不足みたいなさ。
私、心がちゃんと栄養行き渡っている状態じゃないと、セックスしても満足しないんじゃないかって思えて。
そうしたら、突然、心だけの関係の男に「抱かれたい」って欲望が芽生えてきて。
よくよく考えたら、彼みたいに一緒にいて安心できる男はいなかったな。
なんでふっちゃったんだろってすごく後悔した。
今更、メールとか送っても無視されるだろうなと思ったけど、「他の男とは別れてきました。ちゃんと正式に付き合いたいです。返事待ってます」って書いたの。
返事はまだ来ないけど、なんか待っている間、すごく怖い。メールの着信にいつもびくびくしてる。
LINE
タップル誕生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LINEお見合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。