LINE

セフレアプリランキング
LINEを使い始めたのは、今の彼氏と付き合い始めてから。
彼はLINE魔なんだ。デートしてる時もしょっちゅうLINEで友達と連絡取り合ったりしてる。
「そういうの、いい加減にして。今、私と会ってるんだから」って、この間あまりムカついたから、言ってやったの。
そうしたら、彼、「お前と会ってるから、友達にLINEで実況中継してるんじゃん」だって。
バカじゃない?
「友達だって、他人のデートのことなんか興味あるわけないじゃん!」って。
本当に思い出しても腹が立つんだけど、彼、それを友達にLINEしてるの。
「彼女が、お前は俺らのデートに興味ないって言うんだけど、そうなの?」だって。
本当にバカ!
そうしたら、その彼の友達も同様のバカで。
「いや、確かに興味はないけど。今俺も彼女とデート中で、お茶してるところ。近くなら合流しね? なんかたるくて」
はい? 何なの、この男ども。
向こうが新宿にいるっていうから、渋谷で待ち合わせして合流。
なんか、本当に腹が立ってきて。
彼氏の友達の彼女も明らかに仏頂面。
でね。二人でLINEのID交換したの、会ってすぐ。
「彼氏、超むかつくんだけど」
「あ、もうこっちもです」
「今日、ばっくれちゃおっか」
「それ、いいですねー」
最初に、彼女がはぐれて、で、私も探しに行くって単独行動して、後で合流って流れにした。
そのまま私と彼女は表参道で、愚痴大会。
メールとかLINEとかどっさり彼氏から来てるけど、もう知らない。

スマホでセフレ
セフレアプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LINE体だけの関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。