処女サイトランキング
私は、これまでに操を捨てようと思ったことがありません。操を捨てることで相手の男性の言いなりになるのが嫌なのです。私の中では、操を捨てたら、負け。という、固定概念がなぜかあるのです。もちろん、頭の中では、そうじゃないこともわかっています。でも、私のプライドが、許せないのです。この人のためなら負けてもいい。という男性に巡りあえていない。ということもあるのでしょうが、私にとっては、操を捨てるということはその男性に負けを認める。ということと同じことなのです。先日も、出会い系サイトで知り合った男性と会い、食事に行き、ホテルに誘われました。私はいつものように、きっぱりと断ります。相手の男性は、何としてでも、ホテルに行きたいらしく、私を必死で口説こうとしていました。私はそんな彼をみて、心の中では、私はあなたには負けない。と思っていました。初めて会った男の人に体を許すほど、私は落ちぶれてはいない。そう思いました。彼は最終的に諦め、私を家まで、送ってくれたのですが、車の中では終始、無言でした。そんな彼をみて、たいしたことないな。私はそう思うのです。私の想像を覆すような男性を待ちわびて、もう35年。未だに、理想の男性は現れそうにありません。私の欠点として、妥協できないところが、いけないとはわかっているのですが、妥協するくらいなら、私は一生一人のままのほうがいい。そう思います。その彼とは結局、最後の最後まで、言葉を交わすことはありませんでした。
肥満
デブ専
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

巨乳体育会系女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。