体育会系女子

処女狩りサイトランキング
彼女が隠れ体育会系女子だった。
ジーパンとか履かないし、服装はいつも清楚系だったから、てっきり文学女子だと思ってた。
で、なんとなく、大事に付き合っていきたかったから、エッチも時間かけてたんだよね。
それで、付き合い始めて三か月くらいしてから、思い切って旅行に誘って。そこで初めてエッチって流れになったんだよ。
それで脱がせてみてびっくり。電気消してっていうから、消してたんだけど、なんていうのかな、体つきが筋肉っぽいんだよ。
太ももとかすごい筋肉ガチガチでさ。腹筋とかももしかして割れてるんじゃないか?っていう手触りで。
男の体触ってるみたいなんだよ、いや、マジで。
「もしかして、何かスポーツやってた?」って聞いたら、彼女、突然突っ伏して「あー、いや、もうダメ。やっぱりバレちゃったー」って落ち込み始めて。
なんか体育会系女子ってことで前の彼氏とダメになっちゃって、清楚路線で再起をはかったらしいんだわ。
で、バレないようにスカート履いて、頑張ってたんだって。
「足の筋肉すごいから、ズボンはけなくて」って。
何のスポーツやってたの?って聞いたら、ぽそっと「競輪」って。
「体育会系女子ってだけでも引かれるのに、競輪じゃもう無理だよね」って泣きそうな声出してた。
「前の彼に『お前の筋肉じゃ男抱いてるみたいに思えて気持ち悪い』って言われた」って。
なんか体育会系女子ってもっと堂々と男と対等に渡り合えるくらいたくましい精神力の人ばっかりだと思ってたから、急に可愛く思えて。
こんな普通の女子みたいに傷ついたり悩んだりするんだなーって愛おしくなったよね。
初体験
婚前交渉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

求人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。