巨乳

定番サイトランキング
彼女が巨乳なんだよね。
友達に俺の彼女を紹介すると、その後で必ず巨乳の話になる。
「あそこまででかいと、3倍くらい得した気になるんじゃね?」って。
いや、その巨乳の彼女自身が、その胸のせいで損してるって思ってるから、俺も両手バンザイして巨乳にひれ伏すことは正直できない。
すごい肩こりなんだよ。乳の重さに、肩の筋肉がつり合ってないみたいで、頭痛もひどいし、姿勢が悪くなるからか、腰も痛いみたいで。
ブラも外国のやつを個人輸入して買ってるし、色々大変なの間近で見てるからさ、いっそのこと整形して小さくしたらどうかって提案したんだよ。
「それ、私も考えてたんだけど、費用がね」って。
聞いたら、数十万するという。
「それに、術後は安静にしなきゃいけないし、エッチも数カ月できないかも」って。
まぁ、それでもさ、いつも隣で胸が大きいせいで苦しんでる姿みてるしさ。
「数カ月、数十万で、その後楽になるならいいんじゃない」って背中押してあげた。
費用も全額は無理だけど、半分くらいなら出すって。
「誕生日プレゼントに指輪買おうと思って貯金してた金あるし」って言ったら、喜んでさっそく整形外科に予約いれてた。
俺としては、ちょっと残念なところもあってさ。もう手術の予定が決まったあたりから、名残惜しくて、おっぱい触りまくってた。
「もうお別れだね」なんて言いながら、おっぱい撫でてたら、「手術、やっぱりやめようか?」って彼女。
いやいやいや。俺個人の我儘のために、彼女に負担を強いるほど、俺は鬼畜じゃない。
割り切り
F割
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オルガスム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。