オルガスム

セフレサイトランキング
俺、セックスは長い時間かけて、まったりじっくりやりたい派なんだよ。何度も出し入れしたり、寸止めしながら、じわじわって感じのやつ。
だけど、奥さんがさ、オルガスムに達すると、もうすーっと冷めちゃうみたいで、一回、オルガスムに達するともうやらせてくれなくなっちゃうわけ。
こっちとしては物足りなくてさ、フェラお願いしたりするんだけど、奥さん、フェラ、ガチガチに下手で。
で、俺も考えたよ。奥さんをオルガスムに達しないようにする愛撫の仕方。
最初は失敗の連続だったけど、奥さんの表情とか、感じ方とかあえぎ方とか観察して、オルガスム一歩手前でふっと引くの。
で、また舐めたり愛撫して、体を冷まして、また挿入って感じで繰り返してたら、奥さんが、狂ったように「ダメ、このまま行かせて!」って、俺の体に絡みついて来てさ。
ちょっと腰を動かしただけで、もう達してたからね。
で、そのまま俺もフィニッシュさせてもらって、十分楽しめたんだけど、妻には不評。
一言、「疲れる」って。
それがいいんじゃん。お互い感じて、ぐったりなって、そのままベッドに沈むのが幸せなんじゃんって言ったけど、妻には理解できないって。
奥さん、色々せっかちだから、なんでも早く終わらせたいらしい。
そういえば、いつも、麺類とか茹でる時、固めだと思ってた。スパゲティーとかアルデンテどころじゃないからね。
もともと体力があんまりない方なのかもだけど、やっぱり夫婦の時間くらいまったりゆっくり味わいたいじゃん。このくらいの我儘、付き合ってもらっていいよね。
初セックス
素人童貞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚巨乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。