結婚

童貞卒業サイトランキング
従妹が結婚したんだけど、結婚して半年で実家に戻ってきちゃったんだって。
で、うちのおかーさんが「やっぱりね、従妹ちゃん、小さい時から辛抱なかったもんねぇ」って。
確かに、従妹、可愛いんだよね。顔が。で、大人がちやほや甘やかすから、図にのって、我儘放題に育っちゃってて。
私より、三つ年下なんだけど、そんなこともあって、私とはあんまり仲が良くなかったかな。
結婚式には私も出席したけど、相手はお医者さんだって。
玉の輿でいいわねーなんて私も思って、同僚の医者でも出席してれば、私も出会いのチャンスなんて期待したけど、そんな機会全くなかったわ・笑
まぁ、それで医者と結婚したけど、夜勤だとか、学会だとかで、留守が多くて、仕事も多忙で、ほとんど家に帰ってこなくて、従妹も「こんなの結婚じゃない」って怒って、実家に帰っちゃったらしいよ。
「相手はお医者さんなんだから、仕方ないわよねぇ。従妹ちゃんも分かって結婚したんじゃないのかしらー」ってうちのおかーさんは愚痴混じりに言ってたけど。
「辛抱のない従妹ちゃんは、さっさと結婚して、離婚までしようっていうのに、うちの娘はねー」って、続くのよね。
私だって、結婚のことは考えてるんだけど、いかんせん、一人じゃ結婚はできないからねぇ。
相手がいないことには、どうにもこうにもできないでしょ。
けど、その従妹のスピード離婚騒動からさ、おかーさん変わったのよね。
前まではさっさと結婚しろみたいなことを言ってたけど、最近は「相手はちゃんと選んで、じっくり相手を見極めてね。急がなくていいから」って。
独身の娘がいるよりも、慌てて結婚して離婚される方が、恥ずかしいって分かってくれたのかしらね。
もてない男
筆おろし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

処女オルガスム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。