体の関係なし

愛人サイトランキング
私には、体の関係なしの男の親友がいます。
彼とは高校時代からの友達で、何かあるといつもお互いを励ましてきましたが、当然体の関係なしの状況でした。
よっぱらって一緒に寝たりする事もあったのですが、それでも体の関係なしです。
だから、いつしか彼の事は男として見るよりどちらかというとお兄ちゃん的な存在として見ていたのです。
私には2年付き合った彼氏がいて、昨夜、夜景の見えるレストランでプロポーズされました。
その場で返事はしませんでしたが、とても嬉しくて嬉しくて、幸せでした。
家に帰って彼にすぐ電話で報告しました。
彼はきっと、私と一緒に喜んでくれるはずだと思っていたのに、何故か浮かない声をしていたのです。
なんでか分からなくてちょっとつまらない気分になっていた私に、彼が電話越しに、「好きだ」って言ったのです。
最初は聞き間違いかと思いました。
お兄ちゃんの様な存在の彼が私の事を好きだなんて。
だって、今までずっと親友として付き合ってきたし、体の関係なしの状況をずっとキープしてきたし。
体の関係どころかキスだってしたことがないのに。
でも…。
彼に好きだと言われてから、私も急に彼の事を意識するようになったのです。
電話での告白の後、久しぶりに会った時に確信しました。
私も彼の事を好きだと。
結局私はプロポーズを断って、長い間親友だった彼の事を選びました。
それから彼と付き合うようになって、今に至ります。
愛人の作り方
お小遣い稼ぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

契約更改投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。