投稿

愛人サイトランキング
出会系サイトに書き込みを投稿すれば、連絡が来るものだと思っていました。でも僕はというと、1週間経っても誰からも連絡が来ない状態でした。きちんと投稿されているか確かめても、きちんと投稿されています。僕の文章に魅力がないのかと、何度か書き直しましたが、それでも連絡がきません。僕が書いた内容は、彼女を探しています。のような普通の文章です。普通だからいけないのかとも思いましたが、僕には奇抜なアイデアは浮かびませんでした。待つこと1ヶ月。連絡はありません。こんなに連絡がないものかと思い、もう諦めていました。でも、よく考えれば、いきなり彼女探しています。といっても女性にとってはハードルが高いんじゃないかという考えに至りました。そこで、気軽に食事に行ける女性。と書き込みの内容を変えてみました。すると、今までとは違って、どんどん連絡がきました。やっぱりそうだったのかと確信を得ることができました。それから、連絡をくれた女性と会うようになりました。始めは全員と会い、その中で、気になる女性とだけ何度かデートを重ねました。良い雰囲気だと思い、気持ちを伝えてみたのですが、相手の女性は驚き、そんなつもりで会っていなかった。と言われてしまいました。それもそうだと思いました。僕は、気軽に食事に行ける人。ということで募集したのですから。ハードルが下がった分、連絡はたくさんきたけど、これからが、彼女を見つけるには本当の試練のようです。
愛人の作り方
サポ掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体の関係なし最貧困女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。