契約更改

愛人サイトランキング
私が今のパパと知り合ったのは、偶然入ったバーでのこと。
そのとき私は彼氏と別れた直後で、涙をこらえながら一人でお酒を飲んでいました。
そこに声をかけてきたのがパパでした。
パパは泣いている私を慰めてくれて、初対面なのにとても親身に話を聞いてくれました。
弱ったところにそんなふうに優しくされて、落ちない女なんていませんよね。
私はパパにすがりつくようにホテルに行って、そこで関係を持ってしまいました。
それからパパから何度か電話が来るようになって、デートして慰めてもらううちに、パパから愛人にならないかと申し出があったんです。
それまでも会うたびにお小遣いをもらっていたけど、これからはパパの用意した家に住んで、パパに生活のすべてを支えてもらえる・・・
すごく迷ったけど、仕事がうまくいかなくて悩んでいたこともあり、思い切って会社を辞めてパパのところへ行きました。
パパとはきちんとした契約書を交わして、愛人契約を結びました。
生活費のこと、異性交遊の限度など・・・
その中に、契約期間というのがありました。
1年単位の契約更改とあって、ふと不安になったけど、別れられないような愛人になればいいんだと前向きにとらえました。
最初の1年は、なんだかんだでラブラブでした。
次の1年は、マンネリと喧嘩が増えてきました。
そしてあと1ヶ月で3年目という今・・・もうすぐ契約更改の時期です。
多分、パパは私のことを切ろうとしてるんじゃないかなって、なんとなくだけど感じています。
私はもう3年近く仕事をしていないし、パパに捨てられたら、暮らしていけなくなると思います。
でも、パパの愛情がなくなったら愛人としてはやっていけないし・・・
結婚もしないで1人の男性に人生を預けるということが、こんなにリスクのあることだとは思いもしませんでした。
契約社員
愛人契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

契約書体の関係なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。