フェイスブック

セフレアプリランキング
フェイスブックの婚活アプリで遊んでいたことがあります。
私は既婚者で、結婚10年目の専業主婦。
よくある話だけど夫との関係はもう冷え切っていて、夫は外に女性を作っているような雰囲気がありました。
だからその意趣返し、というわけではないけど、私だって多少遊んでもいいだろうと思って、その婚活アプリを使ってみたんです。
もちろん、アプリの規約違反の行為だから、ばれたら退会させられるのかなと、ちょっとドキドキしていました。
私は30代半ばだったけど、見た目には自信があって、変に盛らなくても自撮りがそれなりに可愛く撮れるのが自慢でした。
そのせいか、私のプロフィールを見た男性は高確率で「いいね」をつけてくれていて、まるで学生時代以来のモテ期がきたような気分でした。
マッチング成立した男性数名としばらくチャットで遊んでいたのですが、あるとき、どうしても会ってみたいという気分にさせてくれる男性と知り合ってしまいました。
彼とLINEのIDを交換して、やりとりをしてみたんですけど、彼はとってもエッチな人でした。
通話中に、ひとりエッチでイくように命令されたり、恥ずかしい部分が丸見えの写真を送るように言われたり・・・
もちろん、そうなる中で私が既婚者だとバラしたんですが、だからどうしたと、全然気にしない人でした。
そのうち、実際に会ってみたいという気持ちが抑えられなくなって、彼に頼み込んでラブホテルで会うことに。
会ってみると、彼はやっぱりとてもエッチな男性で、これでもかというくらい恥ずかしいプレイをさせられました。
私、実はMだったんですね・・・彼に命令されたり、痛いことをされたりすると、その分たくさん濡れてしまうんです・・・
それ以降、彼と私はご主人様とペットの関係です。
夫がいないときは、彼の命令に従って全裸で過ごしてみたり、恥ずかしいおもちゃを使ってみたり・・・
まさかフェイスブックみたいなサイトのアプリで、こんな人に出会うことができるなんて思ってもいませんでした。
LINE セフレ
ツイッター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツイッター交際クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。