交際クラブ

愛人サイトランキング
私はもともと女優として活動していました。
地元では美少女としてはやし立てられ、デビュー当時は期待の新人!なんて陳腐な文句をつけられたくらいでしたが、芸能界に入れば、私程度の女優なんてごろごろいます。
向上心があれば様々なチャンスを手にできていたのでしょうが、当時の私は自分の美貌を過信するあまり、努力を怠っていたんです。
そうこうしているうちにあっという間に仕事はなくなり、金銭的にも苦しくなっていきました。
だけど、デビュー当時のちやほやされていた感覚から抜け切れず、今さらアルバイトなんてできませんし、ましてや学歴も何もない顔だけの女なんて、どこも正社員として雇ってもらえません。
それで、苦渋の決断として・・・誰かの愛人にしてもらおうと思ったんです。
芸能関係の仕事をしていたからそういう人を紹介してもらると思ったんですが、私は色々と複雑な事情があって、そっちのツテは頼れず・・・
結局、知人の紹介でとある交際クラブに登録しました。
その交際クラブでは、女性会員にランク付けをしているんですが、さすがに元女優だけあって、私は最高ランクに。
そのため、出会う男性はそれなりの地位の人ばかりで、またちやほやしてもらえるようになった私は有頂天になりました。
セックスなしで食事だけで、男性が満足するなんて、とてもいい気分でした。
まあもちろん・・・男性はセックスしたいみたいでしたけどね。
最高ランクの女性会員だから、そんな傲慢な態度も許されているみたいです。
結局、選り好みしすぎて、まだいいパパに出会うことはできていません。
だけど変に妥協して後悔するよりは、しっかり選んでいいパパと出会うために、毎回厳しく審査させてもらっています。
早くいい人が来ないかな・・・
タップル誕生
フェイスブック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェイスブックパパ募集アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。