ツイッター

セフレアプリランキング
女友達なんだけど、いちいちツイッターしてくる子がいるんだよね。
「あ☆急にアイス食べたくなった」とか、「料理してたら指切った―」とか、ほんと、どうでもいいことを一日に何度も。
私、一応フォロワーになってるんだけど、もうなんか付き合いきれない。
一応、一日に一回くらいはリプしてあげてるけど、なんかもう限界なんだよね。
世界が広がらないっていうかさ。ほら、もっと世界にはいろんな人がいるわけじゃない?いろんな世界があるわけじゃない?
そういう、普段の生活では関わり合いにならないような人とも、ツイッターを通してつながりが持てるってところが、ツイッターのいいところだと思うわけ。
こんな、友達のどうでもいいつぶやきに付き合うのって、生産的だと思えなくて。
私、今、図書館司書やってるんだけど、一日に一回、お勧めの本とか、今日貸し出した本の中で興味があった本をツイートしてる。
それに関しては、その友達、リプしたことないんだよね。
まぁ、その代わり、本が好きな人がたくさんフォロワーになってくれてて、実際、オフ会とかそういう関わりはないけど、ツイッターの中で私の世界ができたって感じ。
私なりの、居心地のいい世界に、彼女は必要ないかなって思えるようになって。
まぁ、そのツイッターが縁で、彼氏もできたしね。
一人のフォロワーがたまたま私が勤めてる図書館の近所の人で。で、それで話すようになって、つい最近、告白されて付き合うことになってさ。
どんどん私の世界は変わって行くのに、彼女の世界は相変わらず、「ケーキ作ったよ☆」とか「可愛いセーター見つけたー、だけど高いー」みたいな。。。
友達以上恋人未満
添い寝カレシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会い喫茶フェイスブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。