出会い喫茶

割り切りサイトランキング
俺が出会い喫茶をこう頻繁に利用するようになったのは、もう一回、あの子にあいたかったから、なんだよね。
10月半ばごろだったと思うんだけど、出会い喫茶にフラッと立ちよったのさ。そうしたら、ちょっと雰囲気が違う女の子いてさ。
表情が暗いっていうか、人見知りしそうな、なんていうか、出会い喫茶らしくない女の子がいて。
何か事情があるのかもって思ってさ、その子指名して、ちょっとおしゃべりしたのね。
そうしたら、しゃべるしゃべる。
ものすごいしゃべるんだよ。さっきまでのイメージと大違いで。
無口な感じで、質問にも「はい」と「いいえ」しか言わないような感じかなって思ってたから、びっくりしてさ。
「私、すごいおしゃべりだから、すみません」って。
「イメージと違うねー」て言ったら、あー、そうかもしれないですねって。
その子、高校生の頃にイジメにあってたんだって。で、その時にクラスのみんなから無視されて、朝家出るときに「行ってきます」って言って、帰って「ただいま」って言う間、一言も口を聞いてないって時があったんだって。
それ以来、しゃべれる時はしゃべらないと損って思って、話し相手がいる時は、しゃべりまくるようになったらしい。
で、その話が面白いのよ。元いじめられっ子だけあって、人間観察が豊かでさ、発想もユニークで。
久しぶりに腹抱えて笑ったよ。
だけど、俺、連絡先交換しなかったんだよね。笑いすぎて疲れてて、それどころじゃなくて。
また会えたらいいなって思って、それからその出会い喫茶でその子が来るの待ってるんだよ。
愛人募集
枕営業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

性接待ツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。