お金持ちパパ

愛人サイトランキング
お金持ちパパと関係持って、もう3年かな。そろそろ潮時かなーって思うんだけどね。
ほら、このまま結婚するでもなし、ぶらぶらとお付き合いっていうのも、メリハリがないしさ、刺激がないから退屈しちゃうし。
最初は、お金持ちパパってことで、旅行とか連れて行ってもらったり、高価なものプレゼントしてもらったりしたけど、毎回そういうのじゃ、つまんないでしょ。
私、好奇心がある方なの。もっといろんなところに行ってみたいし、いろんなことしてみたい。
外国も、旅行じゃなくて、しばらく滞在するような、現地密着型の方が興味引かれるし。
お金持ちパパと一緒に行く旅行なんて、リゾートばっかりでしょ。どこも似たり寄ったりで、つまんないんだよね。
私、もっとアクティブなものを求めてる。サバイバル体験とか、アフリカの野生とか。
インドでヨガの修行っていうのも興味あるかも。
お金を払えばできる体験って、やっぱりつまんないよ。
お金持ってても、中身が薄っぺらじゃ退屈だよ。
お金持ちパパのこと、軽蔑してるわけじゃないんだよ。仕事頑張ってるしさ、経営哲学とか語らせたら、公演とか頼まれるレベルみたいだし。
ただ、私生活が薄っぺらだってこと。これといった趣味もないみたいだし、美味しいものとか食べに行くのは好きみたいだけど、自分で作るとか、そういう創造的な方面は壊滅的にセンスないみたい。
こういうの、よくないとは思うんだけど、私、お金持ちパパとお付き合いしながら、他のところでは、パフォーマンスしてる人とも関係があるわけ。
彼、お金はないけど、人生を楽しんでるって感じで、一緒にいて面白いし刺激があるからね。
やり逃げ
愛人掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やり逃げシュガー・ダディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。