シュガー・ダディ

愛人サイトランキング
シュガー・ダディってお金に余裕のある男の人が、綺麗な女の子に貢ぐ事だそうです。
それでいくと、私は今シュガー・ダディが3人もいます。

一人は建設会社の役員。
この人は、以前ほど羽振りは良くありませんが、それでもお金の使い方が豪快です。
奥さんもいて、嫉妬深い人らしいのですが、それでも時間を見つけて私と会おうとします。
セックスも情熱的で、いつもエネルギーで溢れたような人。
一緒にいると、やや強引で色んな事を決めてくれます。
だから、何も考えなくていいので楽です。

二人目は中小企業の社長さん。
この人がシュガー・ダディになったのは半年くらい前でした。
中小企業とはいえ、前途有望な会社らしく、結構忙しくしています。
でも、仕事の合間を見つけては私を誘って来ます。
セックスはややテクニックに頼る傾向あり。
年齢的な面もあって、ちょっと体力が足りないかなって思います。

三人目は、音楽制作会社の社長さん。
この人もシュガー・ダディになってまだ3か月程。
少しアーティストっぽい気質があって、デート中でも音楽のフレーズが思い浮かぶと、一所懸命浮かんだフレーズをスマホの録音機能で吹き込んでいて、それに没頭してしまう所があります。
セックスはムード重視で、始めるまでのムードも流れのうちと思っているようです。
一番、女の子が喜ぶセックスを考えてくれる人です。

この三人と知り合ったのは、シュガー・ダディがいっぱい集まる出会いの掲示板でした。結構上質のシュガー・ダディばかりが集まっているので、この掲示板はおすすめです。
お小遣い
愛人掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お金持ちパパ救世主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。