やり逃げ

愛人サイトランキング
別にやり逃げが悪いとは言ってないけど、あまりいい気はしないもんだなーって。
会社の上司とそういう関係になったけど、一回だけで、その後は声もかけられなくなった。
お気に召さなかったのかな、なんて思うけど、まぁ、別にセフレになりたいってわけでもなかったし。
だけど、こうあからさまに「こいつはもう興味ない」みたいな態度取られると、さすがにいい気はしないってだけで。
いい歳してやり逃げされる女もバカだけど、いい歳してやり逃げする男もどうかと思うしさ。
まずったなと思ったのは、そのやり逃げの相手が上司だったってこと。あることないこと、他の人に言いふらされるんじゃないかって最初は心配だった。
だけど、向こうはやり逃げした女のことなんて眼中にないみたい。なんかそれもそれで悔しいもんだね。
忘れようと思うけど、やり逃げされるの初めてで、なんか、どう対処していいか分かんないんだよね。
で、それから転職考えだしたわけ。
今の会社、このままいけば、上司はずっとこのやり逃げ上司になるし。これから先、何年もこのやり逃げ上司の下で働くのも、精神的にキツイし。
まぁ、そんなところがいいきっかけになって、仕事探し始めたんだけど、いい機会だったのかもね。知り合いが会社立ち上げるんで、一緒にやらないかって誘われた。
お給料は少ないけど、何より、やりがいがあるし。そういう意味ではいいきっかけもらったのかなって思えるようになった。
やり逃げされた女って立場より、やり逃げしてやったって思う方が耐えやすいし。
膣内射精
避妊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

抜き友お金持ちパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。