出会い喫茶

割り切りサイトランキング
出会い喫茶ならではの楽しみ方を伝授してやろう。

出会い喫茶はほぼ確実に顔の分かる出会いができるし、
顔の分かる女とトークが楽しめる。

これに共感できんやつはすまん。
色々苦労されてることだと察する。

まぁ、トークまでは簡単にこじつけれること前提だが、
出会い喫茶はとにかくいろんな女と喋れる。

しかも別に彼女になるわけでもなく、これっきりの出会いなので、
ある意味での割り切ったお付き合いができるというものだ。

俺が好きなのは、トーク開始して速攻で
「乳首舐めさせて欲しいな」
「君って何色のパンツ好きなの?」
「俺、今からちんこ出すからちょっと見ててよ」
といった類の会話を振り、困った女のリアクションを楽しむのだ。

俺はプライベートでも普通に出会ったりするわけだが、
プライベートでは絶対にやらん。当たり前だが。

他にもこういうのも良い。
「ボクニホンゴワカラナイノ。デモオッパイハスキダヨ」


外人を装うというパターンだ。
まぁリアクションを楽しむという点では同等だ。

結構おもしろい反応が返ってくるときがある。
初来店のやつなんて、1時間もまともに相手してくれたやつがいるぞ。

とは言っても、出会い喫茶に本気で出会いを求めてるやつとか、
割り切りの出会いでよく利用してるやつはやめとけ。
変な噂が立ったら大変だからな。
ID掲示板
ソーシャル友達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビデオ通話テレクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。