テレクラ

割り切りサイトランキング
どうしてもサポートしてくれる男性が必要だったので、テレクラに電話をしました。その時私は
生理の終わりかけだったのですが、少しくらいなら分からないだろうと思って、すぐ会ってエッチできる
男性を探そうと思ったのです。ケータイからではなく、すぐに待ち合わせ場所に移動できるように
駅前の大きな家電量販店の前に並んでいた公衆電話から、何軒ものテレクラに電話をしました。
最初に電話に出たのは、声が若そうなお兄さんでした。私は正直に「サポートして欲しいんです」と話すと
男性は「顔かわいい?スタイルは?」と矢継ぎ早に質問してきました。いろいろ答えた最後に、やっぱり
事前に伝えておいた方がいいと思い「実は生理なの。もう終わりかけだから気にならない程度だと思うけど。」
と男性に話しました。すると男性は「は?まじかよ!生理中にテレクラに電話してくんなよ!」ときつい口調で
言って、ガシャンと電話を切られました。少し落ち込みましたが気を取り直して再度そのテレクラに電話を
すると、通話時間によるシステム上なのか、また同じお兄さんが電話に出ました。私はすぐに声で分かったので
少し声と話し方を変えてあいさつすると、お兄さんは「いや~さっき電話取ったら生理とかぬかす女でさ~」と
話し始めました。これはまずい!と思って、今度は私の方から急いで電話を切りました。同じテレクラに
続けて電話をかけるのは得策ではないと気付き、別のテレクラにかけました。すると電話に出たのは中年男性で
話をすると事情もすべて理解してくれました。捨てる神あれば拾う神ありといった状態です。
その中年男性とすぐに会ってサポ成立。少し気持ち悪かったけど、生理中の私とエッチしてくれるなんて
有難いことだと言い聞かせて帰りました。テレクラにいる男性もいろんな人がいるものだな、と思った
珍体験です。

割り切り掲示板
援デリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会い喫茶手マン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。